不安なECショップ

AVアンプには、ミニコンポのスピーカーと1万円以下の安物5.1スピーカーセットをつなげて、怪しい7.1サラウンド環境でDVDを見てます。せめてフロントスピーカーはまともな物にしようと、色々と検討したところ、将来的には5.1にも拡張できるKEF IQ3というものに決めた。しかし、これがなかなか安く売っている店が無く、ようやくチョットだけ安い店を見つけて、早速注文した。振込の連絡が着たので振り込んで連絡を待ったが数日経っても連絡が無く、催促したら在庫が無く、7/5頃に入荷予定で7/8-9頃に配送できると連絡が着た。ここまでならチョット遅いかな程度で我慢できるところだが、振込を催促されてしまった。もう5日前に振り込んでいるので振込済みで確認するようにメールを出した。かなり不安になってきた今日この頃です。無事届いたら報告します。