タイヨー 1/16 バトルゲームタンク

小学生の子供が最近ラジコンにはまっていてホバークラフトのラジコンを誕生日プレゼントとして買ってもらったことをきっかけに、ラジコンが欲しいなと思っていたところ、タイヨー 1/16 バトルゲームタンクというドイツのタイガーI型と旧ソビエトのT34/85の1/16サイズのラジコンで2台でバトルゲームが出来る物が半額で売っているのを発見。誕生日プレゼントということで買ってしまいました。注文後2日で届きました。1/16なので圧倒するデカさ! 夜でしたがちょっと子供と遊んでみましたが狭い我が家では狭すぎてあまり楽しめず、休みの日に外で遊ぶ予定です。

梱包状態



右からタイガーI型とT34/85



1/16と1/25(プラモ)の違い、かなり差がある!