F1 US GP

ミシュランユーザーの7チームがフォーメーションラップ後、ピットインしてリタイアした事件は、アメリカでのF1人気に水を差し、訴訟合戦にまで発展する最悪な状況となった。サッカーを見た後に、眠いのを我慢して見た私としては、早く状況改善の方向に向かうことを願うばかりである。そんな中で、最低重量問題で執行猶予期間中のBARホンダには、他のチームよりより厳しいペナルティが課せられるかもしれないと噂まで出る始末で、中島悟の参戦以来F1を見続けている私としては、フェラーリが不調の今シーズンは面白いと思っていたが、これほど政治色が強くて出くると、だんだん見たくなくなってくる。なんとかしてよ!!!