プリントサーバーが使えなくなった

再インスト後、PX-G5100印刷しようとするとキューにはいるところで止まってしまいます。インクカートリッジの状態も分からなくなりました。いろいろとチェックしてみましたが動かなく、前回との違いはXPがSP2だと言うことです。XP SP2に関する動作状況を調べたところ特に障害あるとは書いてありません。違いはここしかないので、SP2をアンインストールした。しかし、動かなく、リモートプリンタをリセットしても動かず、接続を有線から無線に変えてダメでした。セットアップでは認識されており、ルーターもリセットして再設定したが動きませんでした。こうなると違いは自動更新によるパッチしか考えられません。大量のパッチが当たっており一つ一つはずすことは非現実的なので再々インストしかないかもと言う状況です。