インスタント食品シリーズNo.4

yamakujira2007-05-17

例のチーズクリームをヤマハシンセさんが送ってくれたので早速食べてみました。まずあけて匂いをかいで見ましたが、乾燥状態では特に○○の匂いはしませんでした。レシピ通りお湯を入れてすばやく10秒ほどかき混ぜて待つこと3分、匂いをかいでましたがヤマハさんの言うような○○の匂いは特にはしませんでした。というか強烈な匂いはなくかすかにどくどく何おいがする程度でした。食べてみたところ、米とスープがばらばらという感じで、味もチーズっぽい味はそれほどでもなく、どちらかというとあまり味のないどろどろした食べ物という感じでした。同じメーカーの食品でもリゾットシリーズのほうがおいしいということはいうまでもありません。