フォトフレーム その4

寝室用のフォトフレームを買ってきました。TranscendのT.photo720で、12,900円でした。
目覚まし時計として使用するので音が出ます。アラーム音は音楽データをセットしました。
内蔵メモリか2GBあるので、メモリカードを使わなくてもかなり余裕でデータが入ります。
MP3や動画も再生でき、FMラジオも付いているので結構便利そうです。

外観はプラスチックでSONYのと比べると少し劣ります。問題は、リモコン操作していると
バグがあるのかリセットが掛かってしまう時がたまにあります。リモコンの操作感は
ちょっとゆったり気味で、もうちょっとサクサク動いてほしいところです。

肝心な画像は、800x480ドットあるのできれいに表示されます。
メモリスロットがドライブとして認識されるのでカードリーダーとしても
使用できます。この部分はSONYは対応していないので、コストパフォーマンスは
高いと思います。